SSブログ

queer as folk [海外ドラマ]

タイトルのドラマご存知ですか?元はUKで制作されて、その後USでリメイクされ結構ヒットしたドラマらしいです。どうしても見たくて、日本に入って来ていないのでヤフオクで落として、英語字幕で四苦八苦しながら見てます(笑)


とにかく内容はゲイゲイゲイのてんこ盛りです。セックス、ドラッグ、仕事、カミングアウト、パートナーシップ、HIV含む病気の問題。この世界で生きて行くためのバイブルと言えば大げさか?そして男同士だけでなく女性同士のことも描かれてます。


でもあちらでの発○場であるバスハウスとか普通に描かれてて、中の描写まである。ジムのサウナではイケメソのち○ことかたまに見れます(汗)。ここまであけすけで良いの?っていう内容なんです。


その内容の強烈さから、やはり日本には受け入れる土壌がないと、入ってきませんね。レズの世界を描いた「Lの世界」はまだソフトな描写だったから日本に入って来れたんでしょうね。


第一話の日本語字幕付きがyoutubeに上がってるので、興味ある方は見てみてください。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

喫茶 路地さんクアアイナ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。