SSブログ

マドンナ/レベルハート [音楽]

ちょっと前の話になりますが、出ましたねー、Madonnaの新譜。その名もrebel heart。御歳56にして、反逆精神とは。
aa199526b0.jpg


ファーストシングルも、living for love愛に生きる。いろんな愛を含んでいるとは思うけど、マドタマのことなので、男女の愛を思い浮かべてしまう。
ダウンロード.jpeg



もうね、ついていきますよ。やはり彼女は神です。
dd9a58f3.jpg


前のアルバムがちょいと響かなくて、ショックだったんですが、今回はバチーっと響きました。嬉しかった。



日本に来ねーかなぁ?二回ぐらいワールドツアーすっ飛ばされてるからなー。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

愛犬の話。|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。