SSブログ

明菜復帰 [音楽]

ようやく復帰してくれましたね。


歌姫

ディーバ

中森明菜

ちょっとエッチなミルキーっ娘。
中森明菜7.jpg




マツコさんが言ってたけど。


「生きててくれて良かった。無理しないでね。」


これ、大半のファンの気持ち代弁してると思う。


こういうコメントの的確さが、マツコ人気の素なんだろうなー



そして明菜の紅白での復帰第一声


「ごぶ$%^|:して.* &、なか$"りあ%#です。」


え?なに?明菜が、友近の逆モノマネ??
maxresdefault.jpg


ぐらいの不明瞭な挨拶。


スタッフが、あわてて音声のボリュームを上げたそうな。


まだ、不安定なのか、単に緊張なのかはわからない感じの挨拶が続きます。



復帰出来た嬉しさとかも、あったんでしょうね、うっすら涙目っぽかったし。


歌は、新曲なんで馴染みはないけど、個人的には好きな感じの曲です。



声も出てないとか言う人もいるけど、いい声で歌ってたと思うけどなー


これはファンの贔屓目なのかな??



このブログのタイトル知ってる人は知ってると思うけど、明菜さんの曲のタイトルです。

しかも、珍しく本人作詞の。


なので、とっても


とっても


とっても


暗い。。。。



でも大好きな曲です。


どんだけ暗いか、1度お試しあれ~

UNBALANCE + BALANCEってアルバムに入ってます。


タイトルからして、暗いもんね。


万華鏡、光無ければ、ただの筒ってね。
06_s.jpg




今回の紅白、あれだけ、目玉企画てんこ盛りでも、視聴率下がったそうな。


実際紅白で年を越すっつー風習も、とうに廃れてるしねー仕方ないか。


そして、今年の紅白も早内定しているそうな。


本当に無理だけは、しないでくださいね。(笑)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。